しくじった・・・

いつも通り∞のリピート配信を見ようと1時27分頃PC立ち上げたら、福ちゃんと品川氏が喋ってた。あー、そうか!90分じゃなくて180分だからすでに始まってたんだ。。。ヘタこいたー。
仕方がないので見れなかった所はいただきシステムでチェック。徳井くんとポイズン阿部ちゃんはほぼ初対面って言ってたけど、よしもとのDVDで全裸になってゲームしてる2人を見た事あるぞ(笑)。
オリラジあっちゃんとポイズン吉田くんと喋ってる藤原くんがめっちゃうかれてた(ように見えた)。
徳井くんと藤原くんの絡みがなくて残念。でも、ちっちゃい台の上に全員で乗るゲームの時、藤原くんに足を踏まれて、徳井:「ハンサムの足踏んだ〜!」藤原:「吉本の男前を・・・やってもうたー!」のくだりはちょっと嬉しかった。