お買い物バトン

いつもおジャマしているオレマさんより頂いたバトン。ここ数日諸事情によりあまりPCを立ち上げてなかったので軽く1週間ほど熟成させてしまったけど(笑)。寝かせてたからと言ってなんら面白い答えはありませぬ。
http://d.hatena.ne.jp/orange-marble/20071202/1196578716


★あなたがよく買うものは何?(5つまで)

  • ザ・テレビジョ〜ン♪(唯一毎週読んでる雑誌)
  • 発泡酒orその他の雑酒
  • 浅漬けの素(刻んで漬けてー揉むだけよー)
  • フルーツグラノーラ(毎朝朝食で食べる)
  • パンスト(OLの必需品)

★今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

  • 床暖房
  • 浴室テレビ
  • ウォークインクローゼット
  • いい感じのジャケット(冬はそれさえ着てればオッケーみたいな)


★あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

  • 痩せたら着ようと思って買ったピッチピチの服やジーンズ(絶対に着られる事はない)
  • 低周波のマッサージ機(結構な値段だったけどセッティングが面倒であまり使ってない)
  • デジカメ出始めの頃に買ったファインピクス すぐに飛びついたんでよく比較検討しなかったけど高かったんだよなー 今では重くてデカくて人前に出せん


★あなた一押しの商品を一つ!


★バトンを渡す5人
えー?5人も?5人に一気に渡すとすぐ終わっちゃいそうだ・・・(笑)。えーっと・・・九州支部ミィさん(id:pearbear)お願いしまっす。いつも素敵なお買い物をされているようで。お暇なときによろしくです〜。