出来上がり〜!


ウチのお風呂がリニューアル。火曜日くらいから工事に入ってたんで、親戚の家に貰い風呂に行ったりして、なかなか夜に時間がなく、はてダの更新もサボりがちに。
リニューアルにあたり、やれジャグジーだの、ミストサウナだの、浴室テレビだの、いろんな案が出てたけど、ほぼ却下。浴室テレビは母も乗り気だったんだけど、住んでるところが地デジ未対応なので電気屋さん曰く、地デジになってから後付けした方がいいんじゃないかという事で、とりあえず標準装備。前よりちょっと狭くなったけど、新しくてなかなか快適そう。今夜から入れるって。楽しみ〜♪
実は、着工前に写真撮ってビフォアアフターみたくしたかったけど、ある日仕事から帰ったら突然バスタブが消失してて(笑)。紺色のバスタブくん、さよ〜なら〜!