念願の情熱大陸

この番組に出れて喜んでる2人の姿が想像できて、チャ〜ラ〜ララ〜♪っていうエンディングの曲にのって徳井くんが話してるのを見てムフフと思ってしまった。いつもながら徳井くん寄りのVだったけど福ちゃんの人の良さもちゃんと出てる感じがしてよかったなぁ。「地元に面白いツレがいて助かりました」とか「最初、(情熱の密着が)徳井だけかと思ってたんで、俺も?って」とか、ホントいい人だー福ちゃん。
吉本のマネ辻井ちゃん&アンナちゃんも何気に映ってて、映画の撮影風景も見れて、徹子の部屋出演情報もゲットして、何やらお得感満載。部屋に置いてたちょっとエッチなDVDを指摘されて「まぁ、こういうのもみみゃ、みみゃす」って徳井先生、その噛み具合、グゥー!(エドはるみ風)