みらくるぼいす

面白かった〜。こういうの好き好き。勝手に主役の2人がくっつくのかと思ってたので意外な結末で、そこもよかった。良きところでいい感じの音楽が流れてたのもよかったなー。鳥山くんの美しさにも見とれた。髪長いのはやっぱりいいねぇ。片瀬さんのはじけた演技も大好き。
あの木の実(普通にレーズンに見えたけど)。2人とも水なしでゴクっと飲んでて、なんで水飲まないの?喉に詰まるよー!と毎回ツッコんでました。飲んだ後、いちいちブルルってなってたのもウケた。
途中で入るCMの車に劇中で実際乗ってる設定。サボテン*1を思い出した。

*1:小林聡美さん主演のドラマ 4夜連続くらいで最後にその車プレゼントとかいうのだった