キサラギ

某所でキサラギを観たというエントリを読んで、そっかー、もうレンタル出てるのかー、と思って急ぎ借りてきた。面白かったので2回続けて観たよ(ヒマすぎ)。
大好きなアイドルを「垢抜けないプロポーション」だの「音痴すぎて朗読かと思った」だの、好きすぎてけなす(私は逆に褒めてる意識なんだけど)はめっちゃわかるなぁ。欠席裁判って楽しいんだよね。いい意味で。
集まった5人とミキちゃんの関係が上手い具合に絡まってて、映画ゆえの世間の狭さを痛感。よくできてて、笑えて、すごく楽しめた。「激ヤセじゃーん!」と「やる気満々じゃーん!」の2つのツッコミが妙にツボって、そこだけ数回リピート。エンディングのアレも楽しかった。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]