すべらない話

1と2が収録されたヤツ。なぜか新作コーナーに5本くらい並んでて、新作ちゃうやん!とか思いながら↓のキサラギと一緒にレンタル。知ってる話も何個かあったけどたぶんオンエアは見てない気がする。ノン眼鏡の宮川氏とか若干パーマのほっしゃん。とかちょっと新鮮。1に入ってるジュニアの「ナイーブな芸人清水さん」の話が一番笑った。今やってるゴールデンと違って、普通のサイコロなんで、1人の人に結構順番が回ってくるのもいい。ゴールデンはだいぶカットされてるような感じなんだよなぁ。年末の徳井くんなんてミケの話だけやったし、ちょっとすべってた気もするし(笑)。
あのレンタル店、結構お笑い贔屓でガキとか本物流とかシリーズ全部揃ってて、きっとすべらない〜も次々入荷するよね?徳井くんが出てるのを買うかどうか凄く迷って結局買わなかったんで楽しみだ。