シュガー&スパイス

平日なのに旧作DVD3本も借りてしまった。何で借りたんやろ?シュガー〜はさっき見終わって「ピーナッツ」は現在流し見中。
沢尻さんて見とれてしまうくらい可愛いのにあの性格はホント残念だよなぁ。これは、夏木マリさんとか大泉洋さんとか佐藤二朗さんとか、脇がいい感じに私好み。インパル板倉くんもちょい役で出てたなぁ。劇中のガソリンスタンドの中のスタッフルームやヤギラくんが住んでる家がPOPで可愛くて全体的に青春な味付け。オアシスの主題歌もとても合ってるし、この際、ヤギラくんの演技には目をつぶるか(笑)。
「ピーナッツ」にはレッド吉田氏が出てて、キャッツアイ*1を思い出す。野球モノってやっぱり好き。

*1:泥棒三姉妹の方じゃないよ