チュートリアルTV出演情報及び自分メモ2月中旬編

年末年始並みのスペシャル続き。最近やっとガリレオを見出したのでさっさと全話見てHDDから削除せねば。ジャンプ!はまたまたハウステンボス。ロケしやすいのかな?寒い時期はお客さんも少ないみたいなんで簡単に借りられるのかもね。ただ、視聴率があんまよくないみたいで。逃走中とか密告中とか結構好きなんだけどな。クイズ番組もようやくちらほらと。がっちりQさまとかにも出て欲しいなぁ。そしてそしてまさかのウルルン。お姉ちゃんとデートしながら*1いつのまに過酷な海外ロケに行ったんだ?と思ったらスタジオゲストか。そうだよね(笑)。そういや最近、ウルルンスペシャルにちゅかもとくん出ませんね。
もしかしたら徳井くんが決勝進出するかも知れない「R−1ぐらんぷり2008・ピン芸人日本一決定戦!」は、17日(日)16:05から。準決勝が昨日あったみたいだけど、鳥居みゆき嬢が会場沸かせてたみたいっすね。楽しみ〜♪
そだそだ、今夜の行列には宮崎大輔選手が出るんだよね。好みの顔立ちです。高校ん時男子ハンド部のマネージャーだったのに、女子マネ仲間の友人とクラブハウスの前で毎日松田聖子ショーをやってたんで、ハンドのルールは全然わからん。。。

*1:もちろん立ち読みふらいでー