来週が最終回だそうで

チュートリアルの90分。始まった当初は毎週火曜日が楽しみで楽しみで、ワクワクしながら観ててココにも感想書いたりしてたけど、だんだんとR指定色が強くなってきて、さすがに最近は観ても感想書けなくなってきてて。で、先週の放送を見忘れてたからさっき見たけど先週も凄かったなー、あはは。なので、∞MC卒業はなんとなくホッとしたというか(笑)。もちろん寂しい思いもあるけど。
昨日は、撮影が始まったドラマの話を少し。福ちゃんがドラマの現場に慣れなくてあたふたしてるんだそう。福ちゃんと徳井くんは直接絡みのシーンはないらしく、共演の夏川結衣さんに「今日福田さんがね・・・」とか「今日徳井さんがさ・・・」てな具合にそれぞれがそれぞれの相方の話をされるんだとか。楽しそうなドラマだなー。夏川さんも、もう1人の共演女優鈴木砂羽さんも好きなんで。
ライセンスは曜日変更。4月から金曜日だって。