福ちゃんの写真展

福ちゃんつっても福山氏の方。今日から長崎県美術館で写真展開催。今日は写真展行ってトーキングFMの公開録音行って…と勝手に予定を立ててたけど、当日になっても何の連絡も来ないのでどうやらラジオは抽選はずれたみたいで。写真展は来月までやってるっぽいからそのうち見に行こう。ラジオ当たった人は楽しんで下さい。

4月6日追記:ニュース番組のローカル枠で連日このニュース。エンタメ枠じゃなく普通におカタいニュース枠でましゃましゃが喋ってる映像が何度も流れてる。変な感じ。遠方から来られた方も結構いたみたいで初日はだいぶ並んだらしいね。長崎ふるさと大使とやらに任命されたとの事で「みんなこれからは“ましゃ”ではなく“大使”と呼ぶように」ってラジオで言ってたな〜(笑)。