月イチラジオANNR

相変わらず揃わないどなり。徳井先生合わせる気ないよな。本日は1部にもゲスト出演。まさかの大学の先輩後輩関係だったポルノ岡野氏と福ちゃん。ハリセンボン、チュート、麒麟のタクシー領収書整理中のマネ辻井ちゃん、実は福山ファン。1部に出るためいつもより入り時間が早く、福山氏が近くにいたのに結局声をかけられなかった乙女な辻井ちゃん。 
今週誕生日の徳井くん宛に誕生日おめでとうメールがなんと3通も!いくらなんでも祝ってもらえなさすぎだよ。でもドラマの現場で祝ってもらって、今までそんなんされた事ないから申し訳なくて照れくさかったらしい。
鶴瓶師匠の鶴瓶噺を見に行った徳井くん。差し入れの練乳といちご持参。開演直前に劇場のエレベーター内で師匠とバッタリ。新幹線の時間の関係で師匠の話の途中で抜けなければならなかったけど、失礼にならないよう会場を出るタイミングをものっそ見計らったとか。
後半部分はまた寝落ち。
毎週ラジオのキョートリももちろん聴いてます。忘れがちな時間帯なんで一応録音。数年前にコンポ買って初めてラジオ録音のタイマーセットをした。おかげで一気に10チャンネルほど周波数を合わせる事ができたよん。