月イチラジオ

ケータイ大喜利を見ながら、そういや今夜何かあったような*1・・・?って感じで思い出し、頑張って3時まで起きてたけど、やっぱ20分くらいしか聴けなかった。いつもの事だ。
チュートリアルオールナイトニッポンアール!でござーる!もはや「どなり」を合わせる気がさらさらない徳井。「あーもう、今日合ってたやんけ!お前絶対ケガしてまうな」ボヤく福ちゃんもなんだか楽しそう。
ハッピーバースデーのメロディーが流れ、どうせまた広島の誰かの誕生日やろと思ってたら案の定、広島の助っ人外国人シーボル(誰?)の誕生日。1975年生まれのおないという事で盛り上がる徳井。
最近、お笑い界の恋愛沙汰が続いてる。実は鳥居みゆきがちょっと好きだったので結婚が発覚してショックを受けたという徳井。以前レッドカーペットで共演した時に後をつけたストーカー徳井。ハリセンボンはるかにも彼氏ができてよかったなぁ、としみじみ話す。で、森三中の黒沢さんはしどいなぁ、ホントしどいわーと黒沢さんの心配をする2人。顔は綺麗やのにいかつい、太った野生のヒョウや、と。日テレアナ夏目さんが徳井くんのファンだと山田美保子さんに聞いて、わくわくして、ウンナン内村さん以来のお笑い⇔女子アナのパイプを作れる!と思っていたら当の夏目アナの熱愛が発覚してまたまた傷心の徳井。
メモ終了。キョートリアルを聴きたくて先月本気で周波数合わせたから、かなりノイズレスで聴けてたのに勿体ない。細かすぎて伝わらないドッキリの結果もいつも聞けない(笑)。今回は完璧にわかったとかOPで言ってたのになー。はは。

*1:第3土曜はカブってるので