見逃しドラマ

てっぺいくんのヤツをね、見ようと思ってたんだけどロンハー見てて気付いたら10時前。慌ててチャンネル変えたらてっぺいくんが包丁握ってるとこだった。あー痛い、痛いって。
7月スタートのドラマって7月になったらすぐ始まる感じ。見ようと思ってたら初回終わってたよってのはしょっちゅうで。ただでさえドラマ離れしてる最近。録画してまで見てるのは監査〜と星の金貨再放送だけだもん。星の金貨効果でこないだの日曜の竹野内ドラマは見たけど。あと7月スタートでは木曜日の「四つの嘘」が見たいなぁ。ピュアソウルとか週末婚とかひとりぼっちの君にとか冷たい月とか*1永作ドラマは割と嵌る傾向。

*1:大昔のヤツばっかじゃん