ちゃんげ最終回

スタートが他ドラマより遅かったんで勝手に2クールかと思うとりました。2クールだとあのお方のギャランティーがとんでもない事になりそうだけど。昨日、出社前と帰宅後に分けて録画分消化。
脇の皆さんが好きな俳優さんばっかりだし、チーム朝倉がきっちり役割分担してピンチを切り抜ける的なシーンとか朝倉邸の食卓のシーンとか好きだったなぁ。草履みたいなメンチカツ美味しそうだったもん。15ページの長ゼリフはすいません、2倍速で。でもラストシーンは5回くらいリピ。演説を始めようとする朝倉とそれを見守る美山さんの薬指がキラ〜ンとしてたんで。2人は結婚したって事でしょか。テレビ誌に演出がさり気なさ過ぎて気付かないかもって書いてたんで一生懸命見たよ。
しかし“朝倉”って聞くとどうもナースの“あ〜さ〜く〜ら〜!”を思い出しちゃうんだよね。ね、松下さん。