昨日観た2本

永作さんの「人のセックスを笑うな」と隆太くんの「ガチ☆ボーイ」。先に永作さんの方を観たんだけど、借りる時にパッケージの出演者のとこをじぃーっと見てたら頭の中で誰がどっちに出てるかごっちゃになって、途中まで忍成くんを向井くんだと思ってた。途中で、向井くんってこんなに忍成くんに似てたかなーとか思って、イヤイヤ忍成くんに似てるんじゃなくて忍成くんやろ!と(笑)。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

最近山崎ナオコーラさんの別の本を読んでちょっと見てみたくなったので。最後の忍成くんと優ちゃんのシーンがいい(え?そこ?)。永作さんと優ちゃんがお茶してたファミレスはビッグボーイっぽかった。あの3人がいるところ。エンドクレジットも可愛かったな。

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

ポニーのDVDのOPを見ると「あら、サンメーかしらん」と思ってしまう。サエコやっぱり可愛いな。目覚まし時計が鳴る→止める、って小泉監督、またやってるし。
大学生がサークルとかでわちゃわちゃやってる感じの映画はものすごく好き。あーやっぱりサマータイム・・・がもう1回見たくなったぞ。