見たいドラマが多すぎて

なんかタイトルが「ライ麦畑でつかまえて」みたいになってますけども。
風のガーデンは1週目見逃して(先週分は録画したけどまだ見てない)、バチスタを録画するつもりがなぜかもこみちが録画されてて(結局バチスタも見てない)、ギラギラはなんとなく録画されてたのに流星はうっかり忘れてて、水嶋くんのヤツも1話しか見てなくて、七瀬ふたたびももうすでに2話終了。そんな感じの日々。
誤録画のもこみちドラマを見たら古田さんやらよっしーやらYOUやら出てて、なんとなく今週も見てしまった。劇中のカニブックスとか藤峰子*1とか軽くツボる。もこみちの外国人風なオーバーアクションの喋り方がなんで?って思うけど。これって同居モノ?ラスフレは見なかったけど同居モノは大好物で、水嶋くんのも見たいけどあの時間帯はついつい忘れるんだよね。今週は流星も忘れないようにしよ。
木曜日のアレとスキャンダルは見た。スキャンダル面白かったー。ハセキョー美人すぎる。あの役を演じるにはキレイすぎるよ。地味な女優さん*2が1人くらい混ざってても良かったのに。やっくんはスッピンだと岡田浩暉に似てるな。

*1:ローサちゃんの役名

*2:例えば小林さんとか