正月休みも終わりですぜ

年末年始の5連休なんて飲み食いしてだらだらお笑い番組なんか見てたらあっちゅー間に過ぎるもんで、明日から仕事だよー。あーやだやだ。今月も何かと忙しそうで、まだまだ残業の日々は続くのだ。サビ残がなくなったのはいいけど、10月頃までは遅くても7時くらいには帰ってたから9時10時となるとやっぱしんどいやねー。きき湯に入っても全然疲れがとれんのよ。
来月からの異動に伴い、今月は引継やら引越(といっても大した荷物はない)準備やらでバタバタしそう。そしてそして、テレビっ子な私としては2月以降の録画ブツをどうしたらいいものかが目下の悩み(そっち?)。PCを持って行くかどうかも悩み中。いっその事、無線にすっかなー。ホテルだと大抵繋げるよね、たぶん。