衝動買いの日々

研修に来ているのか買い物に来ているのか。もちろん研修さ。
靴屋を見れば入りたくなり、目が合った靴は履いてみたくなる。月曜日に2足、昨日1足の計3足購入。先月フリンジブーツも買ったんで年明けて早くも4足買ってる。どんだけ靴買いたいのか。
家から履いて来た靴と仕事用に持参した靴もあるので、滞在中のホテルの部屋に現在5足の靴たちが。今週買った3足のうち黒い2足は仕事用に買ったので家から履いて来たのと持参したのは実家に送り返そうかなー。
昨日、福岡から帰って来てホテルに戻った時、微妙な懐かしさとなんとなく戻って来てホッとしたただいま感があって後輩と笑った。いやいや、地元じゃないっつーの。

真ん中のブルーは一目惚れ。両サイドの黒は仕事用なんだけど、履きやすさとデザインでどっちにしようか悩んだので両方。
衝動買いと言えばフランフランでペットボトルをセットして使う加湿器があってすごーく買いたかったけどまあまあいい値段だったんで思いとどまった。でもやっぱ欲しいなー。