ジェルネイル初体験

土日は実家に帰ってもいいんだけど、この際脱田舎暮らしを楽しんじゃえ!って事でそのままホテルに滞在。まあ暇なんで、前からやってみたかったジェルネイルをしてもらいにネイルサロンへ。本当は爪の先だけキラキラしてるフレンチネイルっぽいのにしたかったんだけど、なんぼなんでも業務に差し支えるのでおとなしめの一色塗りにした。3週間くらいはもつらしい。更に時間があったのでついでにフットケアもしてもらった。フットケアは先月福岡でも行ったけど角質除去のあまりにもザーッした手抜きなやり方にとてもビックリした。だいだいスタッフが男の人ってのにも驚いて妹と二人オロオロしてしまったもん。ショップのチョイスミスだわね。昨日はネイルサロンだったから当然女性スタッフでそれはそれはきめ細かいケアをしてもらって大満足。足の裏はつるんつるんだよん。まあ、すぐにガッサガサになるとは思うけど。