ジプシー生活第2ステージへ

集中研修は今月で終わりの予定だったんだけど、たった1ヶ月で人に教えられるレベルに達する訳もなく、期間延長。来週から見知らぬ土地でのホテル暮らしがまたまたスタート。
福岡県のとある場所。今までに一度も行った事がないので当然行き方すらわからない。いろいろ調べてはみたものの果たして無事辿りつけるのか。まぁ、子供じゃないしなんとかなるでしょ。今いるホテルがなかなか快適なんで、今度行く所はどうかなーと多少不安はあるけど、調べたらなんと無料朝食サービスが!これはかなり嬉しい。これ結構大事。会社がとってくれるビジネスホテルなんで、基本朝食なしなんだよね。ドーナツ食べたり、朝マックしたり、コンビニでおにぎり買ったり。そのわずらわしさから解放されるってのはやっぱりいいね。