5足目


えーと、えーと、ついに5足目を。おととい行ったアウトレットモールでまたまた目が合っちゃって。セールで1,575円だったんで迷わず買ってしまった。若干合わせづらそうな色だけど、まぁ、そこに惚れたというか何と言うか。。。
たぶんできて5年くらいのアウトレットモールで、できた当初からずっと行きたいと思ってて、でも場所がかなり微妙なところにあってなかなか行くチャンスがなかったんだけど、今滞在してるところからだと割と近いみたいで研修仲間と一緒に行って来た。
みんな服とかをいっぱい買ってたけど、私は何を試着してもなんだかもっさりしてて、あーこれは痩せなきゃ服は買うなって事か、と服買いに行った時にいつも思う事を思い出して結局服は1枚も買わず。その代わりコーチのバッグを2個とお財布1個購入。別にコーチ好きって訳じゃないけど、なんとなく軽く暴走して大人買い