本社の本社

昨日は博多で研修だったのでそのまま博多のホテルに泊まり。本社の人がいろいろ気を遣ってくれて週末くらい博多に泊まらんと可哀想やろ*1って事で手配してくれた。感謝。
昨日は研修終わりで本社の人が懇親会まで開いてくれて、ありがたい事だよ。できたばかりの本社ビルも初めて行ったけどデカイのなんのって。こんな事でもない限り今の会社にいても絶対行かないであろうグループ本社ビルに潜入。圧倒されまくり。
懇親会で意気投合したお姉さまとそのままホテルのバーで飲んでめっちゃ楽しかった。ものすごく落ち着いてるのでお姉さまだと思ってたら私よりも5つも年下で。まー最近よくある事なんで大して気にもしてないけど。

天神の方でよしもとのライブがあるそう。暇だし行ってみっか。

*1:平日滞在してるところがビックリするくらい田舎なんで