年度末だけど

いつもよりゆっくり時間が流れてる。相変わらずジプシー生活中で、あっち行ったりこっち行ったりしてるんだけど、2月から営業の仕事は一切やってないので去年までとは全然違う。去年まで毎年、やれ決算だなんだかんだでバタバタしてたもん。
先週久々に実家に戻って、前の職場に顔出して*1、この週末でDMCおくりびととドリのCDのオマケのライブDVDを一気に観た。DMC面白かった。ラップ対決はマジ爆笑。あと、聖おにいさんの3巻も出てたので早速購入してクスリ。土曜日に福岡で作者のサイン会あったらしいね。行ってないけど。
今日からまた軽く旅に出ます。1年くらいはこんな感じなのかなー。

*1:想像以上のよそ者扱いっぷりに辟易、かなり居心地悪かった