気になるアレ

去年よりひと月遅れで発売の例のランキングが載ったマンスリーよしもと。近所の本屋への入荷は確実に中身を知った後だっていうのはわかってたけど、その誌面か本人たちの口から直接結果を知りたかったので極力その情報を見ないように見ないようにしてて、昨日やっとオンラインで確認。でも途中から見たんで、えー?で結局何位だったのよ?ともやもやしながら見てました。
いやいや、1位おめでとうございます。単純に嬉しいよ、うんうん。これでちょっとは露出が増えればなーなんて。昨日の芸人エピソードの番組を見ながら、こういうのにちょいちょい出てくれたらいいのにとか思ってたところだったし。
オンラインの途中で誰かわかんないけど他事務所の先輩芸人さんが近くにいて「出てくれはらへんかな」とか言いながら席を立った時の井本兄さんの足元!不意をつかれたまさかのブーツインににやにや。昨日は特にビジュアルが落ち着いて見えたよ。髪型とかも。
あのティッシュ、もちろん絶対買います。ロイヤリティなんぼか知らんけど、あの事務所の策略に躍らされて10個くらいは部屋に置いときたい。
ところで、今夜の感謝祭出るのかな。