なんかもうしんどいなぁ

きついとかしんどいとか不満ばっかですんません。土日出勤の振休はちょこちょことれてはいるんだけど、なんか疲れがとれないんだよね。今日も朝イチ移動で仕事で泊まり。6時半には家を出なくちゃ。
チームのみんなも休みたいからとりあえず5月の連休は休み。でも、連休前と後と5月の土日もずっと仕事。おかげで楽しみにしてた9日のドリライブを諦めなきゃいけなくなって、泣く泣くチケットをネットで手放した。アリーナだったのに。でも、美和ちゃんの誕生日の方のライブもとれてたんでそっち楽しんで来ます。
土曜日家にいないからVS嵐が全然見れないんだよね。ドラマも全然見れないし、大好きなバラエティも曜日引越しとかしてるから、まったく把握できてないのさ。テレビっ子なのに。
1話だけ録画したまつじゅんのドラマ。2日前にやっと見たけど宅間さん脚本?もうサタケミキオじゃないの?