裏ワンダーランド

ドリしてきた。行ったのは3日前だけど。ちょうど美和ちゃんの誕生日で、アンコールの時の会場のコールが「HAPPY BIRTHDAY」大合唱で、ミーミーケーキも登場したスペシャルナイト。
いつもメインのステージとは別に特設ステージがあったり、空中ブランコ的なものに乗って会場をひと回りしてくれたり、後ろの方の席でもわりと近くで2人を見る事ができるので今回はどんなんだろ?と会場を見回してワクワク。見るからにアリーナ席にあやしい空間。まさか、あれがああなるとはね〜。フフフ。
20周年のアニバーサリーライブって事で懐かしい曲もたくさん歌ってくれて、軽くワンダーランド的な感じ。そんな事をしてもどうしようもないんだけど、終わって帰る時に今日座る予定だった座席を確認。あれがああなった時のあれの真横。あー今日も行きたかったな。

ギタリストの樹音くんに惚れた。てかファジコンの男子2人ともかっけー。