これとこれとこれと・・・

ちょっと前にズームで羽鳥さんが持ってたペン。それからずっと気になってたら近所の激安スーパーで普通に売ってたので早速購入。でも、迷ったあげく0.3ミリを買ったら何となく失敗した感じ。細すぎて書きづらい。色も黒と赤と・・・って思ったんだけど、その2色は仕事で使ってる別のペンがあるし、と思ってピンクと紫と水色をチョイス。あえてのピンクだったのに、書いてみると赤に見える。うーん、これも失敗?まぁ、レフィルを変えたらいいだけなので、しばらく使ってみよ。
[rakuten:bunkidou-shop:10001476:detail]
レフィルだけの10色セットってのもあるんやね。
因みに、普段使ってるボールペンはuniのJETSTREAMが最近のお気に入り。一気に5本買っちゃったよ。100円ショップで普通に売ってるし。