蘇える勤労が蘇える

昨日は久しぶりに自宅での休日だったので買ったまま見てなかったDVD観賞。
復活した5人が本当に仲良さそうでいいなー。真ん中に集まってカウントとったり、イタズラでカウベル隠したり、グダグダのMCをみんな温かい目で見守ったり。実は、4月にライブに行くまでボーカルが誰か知らなかったというか、全曲民生氏が歌ってると思ってたんで、妹に呆れられたっていう。ユニコーンさん、皆さん多才でビックリっす。で、ライブの時もずっと思ってたんだけど、てっしー(とかなれなれしく呼んですんません)はCOWCOWの山田さんに似てる。DVDで見てもやっぱ似てる。
懐かしい曲ってイントロだけで会場ガンノリやね。客席映る度に案外知ってる人いたりして・・・と思って見入ってしまったよ。いるわきゃないか。

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]