エンジョイをまたまたエンジョイ

近くで藤原くんを見た時はため息とともに口から、うわー綺麗な顔、いやーマジかっこいい、ホントかっこいい、超かっこいい、という安っぽい言葉しか出て来なかった・・・小学生か。ドキドキして近づけなかったので遠くからうっとり見とれる事数分間。数年前に徳井くんを生で見た時も綺麗な顔だなーとうっとりしてたもん。井本くんはマスクしてたので顔がよく見えなかったよ。残念。
内容は、若干下ネタ多め?夏休みで小学生とかもチラホラいたんであのコントのあのシーンとかヒヤヒヤしたよ。で、やっぱり男前1位って事で、オープニングVとか漫才とかでもそこをグイグイ推してきてたなぁ。漫才のネタは見た事なかったんだけど新ネタ?最後の方は他のネタがちょっとだけ混ざってた気がしたりしなかったり。
グッズはパンフレットとクリアファイルとうちわ購入(え?)。ていうか、うちわはその場の勢いで買ってしまった。もちろん観賞用。パンフレットも素敵だったけど、できれば去年のとサイズを揃えて欲しかった。
エンジョイはエンジョイでみんなでわちゃわちゃやってる感があってすんごい楽しいんだけど、やっぱり単独ライブも行ってみたい。5月のは9月にDVD出るそうでアマゾンで早速予約。ジャケットも今回はスーツ姿でオサレな仕上がりっぽい。カレンダーと本(写真集?)も出るみたいで、何だろこのライセンス推しの感じ。嬉しいけど。
私の夏は終わった。だって、今年の夏はコレしかなかったもん。東京出張なくなったし、福山のパブリックビューイングはずれたし、今週も来週も再来週も相変わらず土日仕事だし。という事でみなさんよいお年を。