オンライン

どうにも配信日を忘れがちなので携帯でアラーム設定して開始15分前に自分にお知らせ。6月から曜日変更もあってうっかり見逃す事数回。熱が冷めている訳では決してないんだけど。
ハット姿も見慣れた。最近はかぶってない事の方が珍しいよね。オンラインは基本的に私服なんだろうか。井本兄さんのあのシャツも結構な確率で目にします。Zepp名古屋開演前のあの素敵写真が撮られたいきさつとか話してくれるのかなーとちょっと期待してたんだけど、「撮ったなー」ぐらいの感じで。でもあの素敵写真1枚でかなり妄想が膨らんで楽しかった。何となくだけど、藤原ブログは井本くんに読まれる前提で書かれているような。ウギャワワピギャースとかゲスゲスゲスゲスとか真面目に読んでる井本兄さんとそれを嬉しそうに見守るゲス原さんにものっそ愛を感じる。
そういえば、こないだのロンハー終わりの次回予告に藤原くんが!ロンハーってそんなに撮って出しな感じやったっけ?