失念の嵐

ファンクラブに入っていながら、ベスト盤の発売日を勝手に9月だと思い込んでいた妹。凡ミスだわね。「え!ウソ?もうアルバム出てんの?マジでマジで?」と言いつつ慌ててアマゾンに発注するも時既に遅し。当然初回盤は売切れだし、通常盤も入荷待ち。という訳でまだ聞いてません。いや、私も発売日はうっかり忘れてたんだけどさ。やっぱ欲しいモノはすぐに予約しとかないとね。
前々からちょいちょいあらしネタは書いてるけど未だカテゴリなし。相葉ちゃんのドラマも始まるしぼちぼち作った方がいいのかな。
そういや先週のひみあらをまだちゃんと見てないや。出張で見れなかったから録りっぱ。徳井相葉対決というワクドキバトルだけ取り急ぎ見たけど。