救命病棟24時

なんだかんだで医療モノは好きなので、始まったら見ようと思ってたんだけど、なかなか始まらなかったんで結局最初の2話は見逃してしまった。先週から見始めたから、ユースケのポジションがぼんやりとしかわからんし、板尾さんドラマってコレに出てたのかーとか、きいちゃんは研修医かと思ってたらナースだったっていう。火曜9時なんてロンハーも見たいし、今週からチューMCのバラエティ始まったし、私にとってはかなりの激戦時間帯。終わったらオンラインあるしね。
でも、やっぱり進藤先生はいいね。ブレがない。ドリの主題歌も安定してる。しかし、今回の板尾さんのあのセリフはなぁ。板尾さんにそれ言わせちゃう?って感じでビックリだったな。