ノネストールライブ

日曜日に行って来たよ。私はコントより漫才の方が好きなんだけど、コントも面白かったし、ブリッジの催眠術のヤツも可笑しかった。ネタ前にほんの少しだけトークしてたけど、かなり短めでサクッとネタに入ってたのがなー。もうちょっと福岡の話とかして欲しかった。
あと、開演前に物販の列に誰も並んでなかったのがちょっとウケた。そういうのって何となく長蛇の列って感じなんであれれ?って。会場内に入ったらみんなグッズの袋を各々持ってるっぽかったので、ただ単に私が会場に着くのがギリギリだったからかなと。

さてさて明日はあらしですよ。後輩に「楽しみ過ぎですよ〜」って言われた。はい、そのとーり!ウチの会社、5連休前に堂々と休めるのって今の部署にいる今年だけだもん。普通に支店で仕事してて連休前に休んだら石投げられるわ。初Jコンなんでどういうスタンスで臨めばいいのか模索中。服装とか靴とか、やっぱ手作りうちわとかいるんすかね?