ひと休み

今日は私にとっても記念日だし、と祭りモードだったので朝から(おい)飲む気満々だったんだけど、家を出た時は曇り空で肌寒かったから高速バスの中でも結局飲まなかったんだよね。会場着いたら天気いいし、グッズ売り場に並んでる時は日傘NGだったのでもうビールの事しか考えてなかったよ。
という訳でビールの飲める場所を求めてホークスタウンモールの中をさまよってました。さすがにどこのお店もあらしの恩恵を受けてていっぱいで。こうなったらコンビニで缶ビール買ってその辺に座って飲んだろかしらと思ったけど、完全に怪しい人になってしまうのでやめました。
お昼ご飯は、朝出かける時にオカンが「アンタばっかりよかねー。私も行きたい。」とブツブツ言いながら握ってくれたおにぎりをさっきバスセンターで食べたので、ビールと枝豆をオーダー。やっぱり怪しい人になってるかも。

青空バックにアニバーサリーフラッグが風にはためいててキレイだったよ。