Aモード全開

ハイハイ、昨日の夜からずっと相葉ちゃんがソロで歌ったあの曲をエンドレスでリピリピ中ですよ。今朝自宅に戻って即行アマゾンで去年のコンDVDの発注と今度出るビデオクリップ集の予約したですよ。そして今日家を出る前にどうぶつ園録画予約してきたですよ。私、たんじゅーん。FC入った妹よりどっぷりな感じ。
昨日の感想は何から書いたらいいんやろ。ドームツアーは始まったばかりだからネタバレはマズイよねと思ったら何も書けん。とりあえずみんなキラキラしてて素敵でした。あらしってやっぱスゴイな…って、こんな小学校低学年みたいな文章しか書けないよ。
えー、相葉ちゃんの今の待受はドラマで共演してるあの女のコだそうです。携帯開いたら癒されるんだよーとか言ってた。私はそんなアナタに癒されます。マイガール予告見たくてメイド刑事終了前8分くらい録画したのに予告なかった。いつ見れるの?
私も今度福岡でラーメン食べる時はねぎラーメンねぎ大盛りで注文します。
あーとりとめがなさ過ぎる。そうです。病んでます。