振休

例のシステムにより昼間からビール。今日暑くない?雨のせい?午前中本屋で絶賛開催中のあらし祭り、いや相葉祭りをひとしきり楽しんだんだけど汗だくだよ(と言い訳)。
しかし、表紙に相葉くんだけってもろめっちゃテンションあがる。片っ端からビジュアルのみ思う存分確認して満足満足。ついでにライが載ってる女性自身とテレビジョンオムも確認。どっちもカッコよかったんだけど、買うには至らず。最近買いすぎ、というかいろいろ載りすぎだよーライセンス。
髭と刈り上げの麗しい塚本くんの表紙も見っけ。塚本くんの巻頭ページだけチラ見したけど、瑛太くんと芸人役で共演する面白そうな映画が11月に公開だって。
最後にマイガールの帯を確認して終了。ふー汗かいた。