再放送?

昨日のオンライン。ここ3週間くらい2人の恰好がずっと同じに見えて、コレ先週の?とか思ってしまう。藤原くんは相当このジャケットお気に入りだよなぁ。内容はだいぶ前からかなりどうでもよくなって来てて、一番の楽しみがアシスタントあずさちゃんとの絡みっていう。あずさちゃんがスカートめくる→一応2人で止めるっていうコントのような流れがいい。
人のブログ読んだり、自分のブログ読んだり、ホントあの時間がかったるくて、バックで流れてる音楽さえもイラっとして、ついTVつけてリンカーンと同時視聴。昨日はロッチ出てたなぁ。
ところで、カレンダーが届いたんだけどバカでかくてビックリ。あーこれが雅紀だったら…といらぬ妄想。かなりの相葉脳だわ。ジーザス。