ぶいえすとひみあら

あーもうもう、木曜日が好き過ぎる。フジ&TBS、楽しい時間をありがとう。
VSのジャイアントクラッシュの時、囲いに寝そべる天使いませんでしたか?見間違いですか?にののチェックの服が可愛かったんだけど、座った時に太もも見えてドキッとした(へんたい)。
島田さんは○○な話とかに出てるし、島田っていうから、勝手に吉本の人だと思ってた。ホリプロなんだ〜。で、「エロくないもんっ!」て小学生かよ。
ひみあらは吹石さんが男らしくて素敵だった。つーか吹石さん見るとドラマスキャンダルを思い出すなー。スキャンダルと言えば桃井ネーサン。VIPROOMに出て欲しいっす。マジで。ホストロワイヤルでもいいけど。
で、野球な相葉さんがカッコよかった。うんうん。マネキンファイブは、なんで毎回翔くん残っちゃうんだろね。何だろね〜。