夢の時間@東京ドーム

あっちゅー間。福岡の時より時間が過ぎるのが早く感じた。すごい楽しかったなー。
私的に相葉くんのビジュアルが絶好調超で終始クラクラして参った。髪のフワフワな感じ*1と、顔が痩せてシャープな感じになってて、近くに来た時に「相葉くーん!」でも「相葉ちゃーん!」でも「まさきー!」でもなく、「あいばー!」と名字呼び捨てにしたい気分だった。言えなかったけど。ありがとうの挨拶の時、会場から「愛してるー」って声があがってて「俺も愛してる」って返してたのがよかった*2。そしてやっぱり、コンバースのタイダイサンゴ欲しいなーと思った(履かないくせに)。1塁側はホントに相葉出没率が高かった。でも、アリーナに飛び降りて走り抜けて行ったのは3塁側。松本さんも。
期待してたおまけの1曲*3もあって、めっちゃ笑顔で歌ってる自分にちょっと引いた。
今週も来週も出張続きなんだけど、思い出し笑いしながら頑張るよ。DVDいつ出んのかな?国立かドームかのどちらかしか出ないよね。
また来年も行けるかな。妹1名義では到底当たりそうにないので、近いうちに私もファンクラブ入んじゃねーの。

*1:ドラマが終わってちょっとパーマかけてるっぽく見えた

*2:ホントはダメなんだろうけど私は好き

*3:デビュー曲