オリコンの授賞式

週末各所で映像を見ながら、あーこのトロフィーもファミクラの棚の中に飾られるんだなぁとぼんやり。ファミクラって実際に行くまで何するところか全っ然わかんなかったんだけど、東京行ったついでに詣でてみるかーと携帯のGoogleマップ片手に行ってみた。割と迷う事なく簡単に辿り着いたよ。平日の昼間だというのに若い女子や若くない女子(お前もな)がわんさかいまして、しきりに何やら写メってました。何かで賞もらった時のトロフィーとか、直筆メッセージ入りポスターとか、写真とか。Jファンにとっては聖域?流れてるメンバーからのメッセージVを見ながらニヤニヤ。受付のお姉ちゃんがえらい若かったなー。
そだそだ。例の5000枚書いたって色紙の6枚目も飾ってあったよ。