大晦日とその後

晦日は妹が仕事行っちゃったんで結局うちわ作成できず。手ぶらで紅白とカウントダウン見た。紅白の時は、ガキも見たかったからザッピングしながら。紅白でオードリー出た後ガキに変えたら、春日に扮した声ちっちゃいいっくんが出てて、笑った笑った。元日にドラッグストアで前田美波利のポスター見た時もエンドレ思い出し笑い。
紅白はあらし初出場ガン推しな感じでよかった。衣裳は体操服でもスケスケでもなく(当たり前)。最初の方に着てたチェックのも可愛かった。歌衣裳の早変わりの仕組みを見抜こうと何度もリピしたけどわからず。てか、相葉泣いてた?目がウルウルしてた。そして、徹子出演時の時のような滝汗。頭も若干爆発系。紅白後のドームでは更に爆発度アップ。5×10ツアーの時もふわふわクルクルだったんだよね。ライブの時のスタイリングってあーなのかな。
カウントダウンコンサートを楽しく見終わってから、ナイナイのおもしろ荘見てたら、じゃにおた芸人があさみちゃんに「僕はにの担なんですけど、何担ですか?」なんて聞いててこっちがドキドキした。でも面白かった。
で、昨日のネプ。じょうねつ大陸くらいから見れたんだけど、象形文字とかコバンズメとかピタゴランとかジャニーズのグレーゾーン最高。もっと見たい。