希ちゃん

GW最終日にたまたま佐々木希ちゃんの「天使の恋」を見てたので、ゆうべのひみあらも結構楽しみにしてたのに、見ながら寝落ちする事数回。希ちゃんのパネルの膝部分の紙を剥がす件り以降さっぱり記憶がない。「おっと寝てた寝てた、やっべ」とマネキン開始と同時に起きるも、こちらも藤森ボーイしか覚えてないわー。どんだけ眠かったんやろ。
それにしても、希ちゃんの可愛さは見とれる。「天使の恋」もなかなかよかったよ。あまりにも可愛すぎて、見終わった後、希ちゃんのビジュだけリピ見。ラストシーンのとこは、永作ちゃんのドラマ「Pure Soul」を思い出した。ちょっと泣ける。
フィッツのCMで健くんよりもはるかに手足が長い希ちゃん。写真集に食いつくあらし君たちは、土曜日に確認*1するよ。

*1:出張中なので