知ーらーなーい方が

昨日のお昼に、相葉さん初MCのあの番組やってた。再放送とかじゃなく、たぶんウチのローカルエリアでは初めての放送。初MCなのに、相葉さんお肌ボロボロ。アップが多いから目立つなぁー。
これ、本放送って深夜よね?つべで断片的に見た事はあったけど、改めてテレビで見るとチュートのとことかかなりエロい。この年でも昼間に母親と一緒に見ててドキドキしたわ。
ブラ男のくだりで最初に女性用ブラが映ってる時、「別に興味ないし〜」的にVから目をそらしたよね。もう、ピンクNGとかやんなくていいって。その後の、まさかの豹柄ブラ装着時の恥ずかしがりっぷりとか何?疲れたり落ち込んだりした時にリピ見するVがまた1コ増えたじゃん。