スタジオ242

ボーナスも出たし、いよいよ買おうかなーと思ってるデジタルテレビ。レコーダーと共に引越しの時に買い替えるつもりが、なんとなく買いそびれてしまって、なんだかんだでいまだアナログ生活中。ケーブルつないでるので来年の7月以降もそのままで全然見られるそうなんだけど、やっぱおっきい画面で5人組を見たい訳ですね、要するに。
で、家にいる時はもっぱらCSのジャパネットスタジオ242ばっか見てる。まあまあ大きめのテレビとブルーレイレコーダーとオーディオラックで15万くらいなんだよね。もう7割くらい買う気なんだけど、メーカーをどこにするかとか、少し高いけどやっぱLEDかなとか、思案中。こないだ家電ショップで試し見した3Dにはさすがに手が出ないけど。
てか、ジャパネットの太一くんのCMいいよね。