いい感じの大画面です


届いたその日にケーブルTVの人が来てチャンネル調整してくれたんだけど、「えー?録画機も買ったんですか?僕、技術じゃなくて営業なんでテレビのチャンネル設定しかできないんですけど」とかフザけた事を抜かしてテレビの接続のみで帰って行った。ありえん。仕方がないんで、取説見ながら格闘する事数十分。レコーダーも無事接続完了*1し、快適なテレビライフを送ってます。意外とデカくて、5人組がアップになるたびグフフって感じ。
最初に大画面で見るのは去年のツアーのピカンチソロでしょ、やっぱ♡と思ってたんだけど、ちゃんと繋がったかどうかの確認でその辺に転がってたモンスターPVになってしまった。まあ良しとしよう。
テレビが届いてから見ようとツタヤから届いたまま放置してた塚本くんのイエスタデイと去年のライブスタンドのDVDも一気に観た。イエスタデイはファンタジーなの?あと、のりピー出ててビックリしたわ。
塚本くんと言えば僕らの音楽。テレビで堂々とノロけやがってこのやろう。

*1:こういう事がササっとできるあたりやっぱり男らしいと自分でも思う。引っ越してきてからテーブル2コとオーディオラックもあっさり組み立てたもんね。