何もせんで終わった

先週金曜日に意味なく休暇とって、結果4連休だったのに初日にネイル行っただけで何もしなかった。ゴミ出しと洗濯はしたけど、掃除はやっぱりしなかった。部屋って人が来ないと全然片付かないのな。最近は妹すら来てないし。4日間とも見事に昼間からグリーンラベル飲んでました。ア○中でも依存症でもないけどとにかく暑くて。車を実家に置いて来てるので早い時間でも全然気にせず飲めるよ。えへ。
ようやく冷蔵庫のジャガイモ消化。実家から送ってきてからどんだけ経ってんだよ。ケガして以来、刃物を持つのは更に億劫になってるし。
T.A.B.O.Oの和訳を読んで翔ちゃんやるなーと。ゼロ見ながらドキドキしてます(おい)。そして、夏虹のにのがカッコよかった。うんうん。