逃亡

報告書が進まないと、どうにも社外に逃げたくなる習性があるようで、社食ではなくオフィスの前のカフェに身を潜めております。先週の分3つと今週の分2つ、まったくの手付かず。まぁ、逃げたところでどうにもならない事はわかってんだけど、何となくボーっとしたい。
今週水曜日にお邪魔した支店の課長がまつじゅん課長だったので、本人との違いがどれくらいなのか楽しみにして行ったんだけど、出張中で会えなかった。名字が松何とかで名前がじゅん何とかの全国のまつじゅん人口ってどのくらいなんだろうね。そして、そのほとんどがおそらくまつじゅんて呼ばれてんだろうな。
まつじゅんと言えば、先日のバーテンダー大作戦の女子会でのまちゃの潤子エピが素敵すぎて、若干堕ちかけてます。昨日のちゃんでもウィーリモコン探すヤツで「持ってんだろ?持ってんだろ?」って迫って来てドキドキしたんだよ。気持ち悪いな。