ハロートーキョー

半年ブリノ来日デス。
急きょ東京出張が決まり、バタバタと出かけて来たよ。出張の時の飛行機やホテルの手配は、基本自分でやんなきゃなんだけど、ずっと出張続きだったので、部にいるスタッフさんが代わりに手配してくれました。感謝。仕事場が有楽町界隈なので、ホテルは銀座。しかも、いつも自分でとるビジネスホテルと違って部屋もベッドも広い!いろいろ気を遣ってくれたのかな。感謝感謝!品○プリンスのあの狭ーい感じも好きなんだけどね。
あまりに突然過ぎて、何も準備できず。もうちょっと早くわかってたら、今日の汐留の番協とか手回しできたのに。せっかく東京に来たってのにミーハー事が何もないなんて、ホント非効率だわね。
しかし、銀座で一人ご飯て、一体どこに行けばいいのさ。