ズブ注入

久々にズブロッカを飲んでおります。ホント久しぶり。お店で巡り会うチャンスがなかなかなくて・・・こないだドンキで久々の再会。気付いたらグレープフルーツジュースと共にカゴの中に入ってました。かれこれ3,4年ぶりくらいに飲んだかな〜。旨いね。それに懐かしい味。やっぱコレだ。おとなじゃがりこのアンチョビ&ガーリックとよく合うわー。グレープフルーツジュースがなくなったら、今度はリンゴジュース買って来てシャルロッカで飲んでみよ。
料理もね、まぁちょいちょいやってます。酒の肴くらいは。ZIPで田中美保ちゃんが作ってたタコとネギの和え物が簡単で美味しそうだったんで、ネギを冷蔵庫に放置してた玉ネギに替えてやってみたらホント美味しかった。スーパーで売ってるパック入りのタコと刻んだ玉ネギをごま油で和えるだけ。マジ旨かったっす。でもホントはセロリと和えたかったんで、今度はセロリバージョンで。